ルナメアACの口コミブログ

友達からの口コミでルナメアACを使ってみました

中学生のころからだんだんとニキビができ始め、一度できてしまうとなかなか治らないという状況が長年続いていました。
大学生になってもニキビが常に顔にある状態で、それを髪の毛で隠そうとして余計に肌が荒れてしまうことを繰り返していました。

 

市販のニキビ治療薬を色々試してみたり、病院で飲み薬や塗り薬をもらってみても劇的に良くなるということはありませんでした。有名なニキビ治療薬はだいたい試しました。
ある日、同じようにニキビに悩んでいた友達の肌が少しきれいになったので聞いてみたところ、ルナメアACを使っていると教えてくれました。聞いたことがなかったのですが、調べてみるとニキビが治ったという口コミが多かったので私もさっそく使ってみる事にしました。

 

洗顔料や化粧水が入っているセットを購入し、使ってみると肌なじみがよかったので驚きました。ニキビ用の化粧品などは肌が乾燥してピリピリすることが多くて苦手だったのですが、このルナメアACは全然乾燥した感じがなかったです。洗顔料は洗い上がりさっぱりで気持ちがいいですし、化粧水や乳液もしっとりして肌にスッとなじみました。

 

使い始めて1カ月くらいした時に、ニキビが薄くなっているのを実感しました。肌にたくさんあったぶつぶつも数えられるくらいに減り、かなり改善されました。会う人にも肌がきれいになったねと言われるので、とてもうれしかったです。

 

今ではすっかりとニキビは消え、ニキビができにくい肌になったように思います。ルナメアACを使って本当に良かったです。